各クラスで前期中間試験対策時間割をお配りしています。
追加授業の日程及び時間割の変更が続くこととなりますので、
ご家庭でのご確認をお願い致します。
時間割は「塾生保護者様専用ページ」(※要パスワード)へも掲載しておりますのでご利用ください。

なお、各クラスで5月度第3週より試験に向けて復習および発展問題の演習中心に切り替えて授業を行っています。

前回の学年末試験においても、塾内では高専1~3年生の全学年で数学満点が複数名出ており、
数学2科目ダブル満点も複数名出ています。
塾生の皆さんは部活動や様々な課外活動にも励みながらご通塾下さっており、
その中で素晴らしい結果を見せて下さっていて、
塾生の皆さんの頑張りには本当に頭の下がる思いです。

新1年生は高専入学後初の試験となりますので、ご不安も多くあられるかと思いますが、
数学の試験対策を通じて勉強のペース作りもサポートさせて頂けたらと考えております。
また、試験が近づくにつれ、こういった成績を残して下さっている先輩塾生の姿を
塾の自習室で目にすることも増えてくるはずです。
是非ともどんどん先輩塾生たちに続いていって頂けたらと思います。
(1年生の自由参加の演習枠も複数ご用意しておりますので是非ご参加下さい!)

今回も新年度に塾生の皆さんが良いスタートを切ることができるよう
ご準備しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!